2010年 11月
10 | 2010/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

念願のあの店へ♪

ご訪問ありがとうございます


マイホーム完成までを記したブログはこちら
「私たちとワンコのティンバーフレームの家

syuku1.gif



今日は良いお天気でしたが、風が強めでしたね~



先日、ず~っと行きたかったお店に行ってきました♪

Tashさん♪


想像以上に素敵なお店でした。

思わず、営業時間を過ぎてるのも気づかず長居しちゃいました(オーナーさん、スミマセン


素敵なものばかりで迷っちゃう~

と悩みながら、いくつか我が家に迎えました。


IMG_0181-2.jpg
ワイヤーのクロスと、キャンドル(左側のアルミケースのコ♪)

IMG_0182-2.jpg
キャンドルホルダー3つ
(プライスダウンしていたので、大奮発♪)

IMG_0183-2.jpg

IMG_0184-2.jpg

木のバスケット
(サイズの違う2ヶセット~♪ 蓋のデコレーションはオーナーさんのセンス☆ とっても素敵なので、そのまま使わせていただくことに^^)



ディスプレイを見ると、テンション上がります~




クリックしてもらえると嬉しいでっす

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


19:05 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
