

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスにシクラメン と お気に入りの石けん

ご訪問ありがとうございます


マイホーム完成までを記したブログはこちら
「私たちとワンコのティンバーフレームの家

syuku1.gif




我が家をお願いした「グリーンライフ」さんから、クリスマスプレゼント(いや、お歳暮?)をいただきました

IMG_0327-2.jpg

ありがとうございます。

ホームページリニューアルされたんですね~。

「0宣言」のロゴ、良い感じです♪


そうそう、シクラメンのお花って、下向いてるんですね。

知りませんでした




先月の初め頃、なぜか急激に肌荒れがひどくなり、出来物オンパレードでした

お気に入りのクリームを切らしていたからか・・・

治癒効果もあるこのクリーム

早速、パックのように厚塗りし続けて、ようやく治まってきました


このクリームを朝晩塗る時に、余ったのを手にも塗るんですが、1日に何回もハンドクリーム塗らないといられなかったのに、塗るようになってからはほとんどいらなくなりました。

かなりのお気に入りです。

良いお値段ですが、たくさんあるので数ヶ月持つ&他には化粧水のみなので、結構経済的なのも気に入ってます

それと、石けんも~♪

洗い心地と泡切れが良いんです(^^)


最近は、sowing*noteさんの石けんもお気に入り♪

24287203.jpg

次はこれを買おうかなぁ~(^^)









クリックしてもらえると嬉しいでっす

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

18:41 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
