スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨で活き活き♪

ご訪問ありがとうございます。

2010年4月から暮らしている「ティンバーフレームの家」の家づくりの様子はこちら


262.gif



雨続きですね~(^^;

夕方から散歩の勧誘を何度もライア(♀)に受けていますが、どう頑張っても無理・・・

窓を開けて「雨だから無理だよ?」って話すも、納得いかない様子。

IMG_1451-2.jpg
左:ナイト♂ 右:ライア♀
カーテンを開けると、前の道路から丸見えなので、植栽を植えるまで一時的に布で目隠し中(^^;



外はすごい雨ですが、室内は雨音もほとんどしません。快適です♪

でも、洗濯物を干してるときの急な雨も気づかなそうなくらい(^^; なので、降りそうな時は窓を開ける等して気をつけています。

それと、室内はカラッとしています。

これもすごく助かります。


先日、はじめて部屋干ししました。

旦那くんは部屋干しの臭いが大嫌い。

なので、実験的にタオルのみにしました。

乾いてから臭いを確認しましたが、全く嫌な臭いはしませんでした~♪

うれしい~(*^^*)

ダブル断熱&生体エネルギー様々です~




IMG_1452-2.jpg


雨のおかげか、庭に植えたリッピアが活き活きしてきました♪

ダメにしちゃった株もあったので心配してましたが、これでひと安心です。

早く広がってくれないかなぁ・・・


281.gif



このブログの使い方がいまいち分からず・・・

なかなか読み込む時間もなく(^^;




f13386ea.gif


こちらで掲載いただいちゃいました♪


_mariya-.gif
素材お借りしてます♪
スポンサーサイト

19:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
no title | top | 外に出ないとわからない

comments

#
先ほど届きましたー!
なんだかすごーく素敵な贈り物でした。
さっそくマスターと協議した結果お店の入口にある黒板の枠に張り付けようと思います。
二人ともセンスがないので仕上がりが不安ですけどなんとかやってみます。
完成したら写真アップしますね。
イワダレ咲いてきましたよ。満開になったらこれもアップしますので見て下さい。
ではありがとうございました。
ひと葉さん | 2010/06/05 14:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/07/20 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://akey0713.blog34.fc2.com/tb.php/10-2b40346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
