スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1050円のなんちゃってアンティーク時計

ご訪問ありがとうございます


我が家に掛け時計が1つ増えました。
IMG_0063.jpg

これで1050円♪

スバラシイ




寒いなぁと思う日が増えて来たので、リビングにも寒いとき用の毛布を出しました。

2ワンコとも、すぐもぐってきて、気がつくと取られちゃってることも(^^;
IMG_0059.jpg


ワンコとくっついてぬくぬくできる良い季節になってきました





クリックしてもらえると嬉しいでっす

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

15:41 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
庭に壁が欲しい。。。 | top | お庭の続き

comments

# はじめまして
はじめまして

choccoと申します。我が家もティンバーフレームの家をセルフビルドで建築中です。
いろいろと検索してこちらにたどり着きました。
とっても素敵なお家ですね♪

&homeも購入させていただきました。
インテリア、とっても素敵です!!!
色々と参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします
choccoさん | 2010/10/20 20:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして
choccoさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
&homeまで!
写真は、全体に白くなっちゃってて。。。
(実は、我が家はもうちょっと温かみのある色なんです)

ティンバーをセルフなんてすごいですね! 楽しそう♪(>▽<)
ブログも少し覗かせていただいてきました。
アンティーク、シャビー、ブロカントetc 私も好きです♪
娘さんのお部屋のドアノブにとっても良く似たものが、我が家の寝室にも付いてます。

南信州にマイホーム、素敵ですね。
月に一度、軽井沢の方まで仕事で行ってて、ちょうど来週行くんですよ(^^)
後で、ブログもゆっくり訪問させていただきますね。
これから寒くなりますが、セルフビルド頑張って下さい。
ブログの更新も楽しみにしてます。
a☆keyさん | 2010/10/21 06:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://akey0713.blog34.fc2.com/tb.php/15-02745540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
