

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1週間に1回、どぼん♪

ご訪問ありがとうございます


マイホーム完成までを記したブログはこちら
「私たちとワンコのティンバーフレームの家

line77.gif



先日、新しいお家に初めて遊びに来てくれた友達がプレゼントしてくれました♪
IMG_0081-2.jpg


「ふた葉」さんというお店のグリーンの素敵な観葉植物ちゃん。

IMG_0082-2.jpg


「あれ、ひと葉さんちと家族みたいなお店だなぁ。」

と思っていたら、本当だったみたい(@@;


IMG_0083-2.jpg

1週間に一度、根の部分(?)を水にどぼんと浸せば良いそう。

友達によると、丁寧にお世話の仕方もメモして下さったそう♪


プレゼントしてくれたお友達、ふた葉さん

ありがとうございます。

大切にしますね。




クリックしてもらえると嬉しいでっす

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

09:40 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷぷぷ | top | ★ 枕木とレンガで花壇

comments

#
ふた葉の姉のひと葉です。
我が家の庭に入れてある植物はほとんどふた葉
指定の植物ですよ。イワダレもかなり前に進められ入れました。結構先見の目があります。
ひと葉さん | 2010/11/01 11:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
★ひと葉さん

すごい偶然にびっくりしました(@@;
いただいたグリーンもセンスが光ってました♪
おっきな多肉ちゃんもいただいたんですよ~
妹さんにもぜひお礼をお伝え下さい(^^)
a☆keyさん | 2010/11/02 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://akey0713.blog34.fc2.com/tb.php/21-3e559843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
