スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あわただしかった・・・

ご訪問ありがとうございます


マイホーム完成までを記したブログはこちら
「私たちとワンコのティンバーフレームの家

line77.gif


めっきり寒くなりましたね。

私の住んでいる辺りは、いちょうが綺麗に色づいています。

昨日は、通りがかりに見たいちょうの木の存在感に目を奪われました。

この地を選んで良かったなぁって思いました。




いろいろとご縁があって、ご見学の方や取材やちょっとした撮影などがありました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。


「こんなにいろいろあると大変ですね」

と言っていただくこともありますが、適度に家が綺麗に保てるので無精の私には助かっています。

雑貨を飾るパワーもでるしね(^^)


IMG_0177-2.jpg



ず~っと行きたかったお店に行けたことや、庭のことや他にもいろいろ書きたいことがあるのになかなか・・・

写真だけでも残していきたいと思ってます。



IMG_0194-2.jpg



来客の度に吠えるライア(右)。

ちっちゃなコをビックリさせちゃうこともあって・・・(ゴメンナサイ~

困ったものです



クリックしてもらえると嬉しいでっす

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10:01 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
念願のあの店へ♪ | top | 我が家で「住み心地 体験会」

comments

#
床板の感じがすごくいいですねー
何か塗ってあるんですか?
ひと葉さん | 2010/11/25 22:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ひと葉さん、こんにちは~♪
ありがとうございます(^^)
床は、室内環境を良くしてくれる「とく丸」(色には影響無し)に水性塗料を混ぜて着色してあります。
ライアが床を舐めるコなので、ワックス効果?もあるかもです(^^;
辞めさせたいんですけどね~
a☆keyさん | 2010/11/26 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://akey0713.blog34.fc2.com/tb.php/25-8e20da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
