

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

快適です♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m

2010年3月に完成した家づくりの様子はこちら


line1.gif


GWに入りましたね。

早くも渋滞しているようで・・・


我が家は特に予定はありません。

仕事と片付けで終わりそうです(^^;

100501_084238-2.jpg

皮膚炎もだいぶよくなりました。

もうちょっとでカラーもとれそうです。




まだ段ボールばっかりで、写真も撮れない状況ですが、おかげ様でとっても快適です。


毎日空気がきれい。

夜は熟睡。

ここ数日、時間によっては暑いくらいですが、外に出ないとその暑さがわからないくらい。

生ゴミやわんこトイレも臭わない。

わんこたちも慣れたようで、大人しくお留守番出来るようになりました。


GW中には、こちらでプレゼント企画をする予定です♪

締め切りはGW明けにしようと思ってます。


ではでは、今日もお仕事頑張ります~ p(^^)q

09:23 | 家のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
体感ツアー | top | 超熟睡

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://akey0713.blog34.fc2.com/tb.php/4-fcf5fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
