スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体感ツアー

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m


GWから、ずっとバタバタしておりました。

それは、昨日のため。

昨日は、引っ越し後はじめての「体感ツアー」があったんです。


100510_105231-2.jpg
我が家に来たばかりの元気な「ウンベラータ」



どんな家を建てるか決める前、すでにお住まいの方のお家を何軒か見学させていただける機会があり、中には快くお話まで聞かせて下さった方も。

その時の体験が、今の家づくりにすごく参考になったんです。

特に、我が家にも使わせていただいた「生体エネルギー」や「ダブル断熱」、「塗り壁」などは、やっぱり出来たお家で体感させていただかないと、なかなかその良さは分かりにくいと感じました。

そこで、東海地区ではまだ体験できるお家が少ないと伺ったので、我が家でよければと協力させていただくことにしたんです。


でも、引っ越し間もないので、段ボールいっぱいで。。。(@@;

あわてて片付けていました。


昨日はお昼寝出来ず、今日はぐったりの2わんこ。
100510_105305-2.jpg
昨晩なんて、大いびきで寝てました。よほど疲れたのね。
ごめんね、ありがと。


昨日は、たぶん70人くらいいらっしゃいました。

一時、すんごい人で、かき分けないと進めないくらいで(汗

お役に立てたかなぁ・・・



そうそう、昨日は午前中に「日輪」が出てました。

太陽のまわりに虹がでることを日輪というそうです。

初めて見ました♪
100509_103951-2.jpg

なんか得した気分です(^^)




以前のブログでプレゼント企画中です。

よければ応募下さいな~♪
スポンサーサイト

19:59 | 家のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
撮影とプレゼント企画 | top | 快適です♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://akey0713.blog34.fc2.com/tb.php/5-b5cdd38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
