スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

外に出ないとわからない

ご訪問ありがとうございます。

2010年4月から暮らしている「ティンバーフレームの家」の家づくりの様子はこちら



100516_093148-2.jpg


先日、お散歩で足を伸ばした神社でおみくじをひいたら「大吉」がでました!

大吉なんて、十代以来です・・・

う、嬉しすぎっ(>▽<)



我が家は「ダブル断熱」を採用しています。

このおかげで室内はとっても快適です。

雨上がりの今日は、気温が上がって外はムシムシでしたが、室内はカラッとしてました。

我が家の壁の中には、新聞紙(をリサイクルした断熱材)がぱんぱんに詰まってるんです。

その新聞紙さんたちが、湿気をぎゅぎゅっと吸ってくれるので、カラッとするそうです。



室内が快適なので、外の状況がよくわからないこともしばしば。

今日も、宅配業者さんが来て玄関を開けて初めて「こんなにジメジメしてたの?!」って感じました。


100520_140817-2.jpg
ソファに横になって見上げるこの景色が好き~☆

これからの梅雨時は、特に助かりそうです♪

ワンコたちの耳もジメジメでかゆ~くなっちゃうんですが、今年は軽減を期待してます。



64.gif


う~ん、いまいち、まだこのブログの使い方が分かってません(><)


あ!

来月初旬に雑誌の取材が入りました~(^^) わ~い♪

初です~。ワクワク☆



f13386ea.gif


こちらで掲載いただいちゃいました♪
スポンサーサイト

19:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨で活き活き♪ | top | ワンコが暮らす家の床は・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://akey0713.blog34.fc2.com/tb.php/8-d3eae347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
